690円!『Sinji Pouch Basic 2(シンジポーチベーシック2)』iPhoneやスマホにSuica・PASMOなどを入れられるあの商品がリニューアルしてカラバリも増えた!


 こんにちわ、やむけい(@yamkei)です。以前ご紹介した、iPhoneやスマートフォンの背面にカード類を収納しておくことのできる"シンジポーチ"はご存知ですか?

iPhoneにモバイルSuicaを!ステッカーブルポケット Sinji Pouch(シンジポーチ)を購入 | Digital Grapher


 詳しい使い方は上の過去記事をご覧頂きたいのですが、今回この商品が「Sinji Pouch Basic 2(シンジポーチベーシック2)」としてリニューアルしていたのでご紹介します。リニューアル自体は結構前されていたのですが、僕は最近知ったのですよ!


中身はそのままに、値下げ!


 なんと価格が690円(!)と、なんとも手の出しやすいものになりました。ちょっとお試しで買うのも全然アリだと思います。僕もパープルに飽きてきたので気分転換ということでブラックを再購入。値段が下がってもクオリティはそのまま。安心してしっかり使えますよ。


カラーバリエーションは大幅に増えて14種類!




 実はブラックの他にホワイトも買ってしばらく使っていたのですが、汚れがすごい目立つのでお蔵入り・・・。ホワイトはあかんです。ブラック安定ですよ。遊び心がないって?うるさいぞ♪

 改札で財布や定期入れを出すよりもスマホを取り出すほうが圧倒的に便利なのを実感できるこのSinji Pouch(シンジポーチ)、「iPhoneなのにおサイフケータイ!?」みたいにどや顔することもできます!

僕にとってiPhoneの必須グッズとなっています。ぜひお試しを!

コメント