MSNの公式Surfaceまとめサイトにて"Surface Pro 2"のレビュー記事をご紹介していただきました


こんにちわ、やむけい(@yamkei)です。先日、マイクロソフトのポータルサイト「MSN」内にある"マイクロソフト情報Surfaceまとめ"というページで、以前お届けしたSurface Pro 2のレビュー記事をご紹介していただきました。


といっても数ある中の小さい一つなのですが、我ら弱小ブログにとって、マイクロソフト公式で取り上げていただけるというのは大変光栄で、モチベーションアップに繋がります。とっても嬉しいです。いやまぁ、それだけっちゃそれだけなんですが、嬉しかったので記事にしちゃいました(・´з`・)

Surface Pro 2購入検討中の方のお役に少しでも立てれば幸いというものです。今もSurface Pro 2とType Cover 2でこの文章を打っておりますよ~。


Surface Pro 2に512GBモデルが追加されたり、Type Cover 2に新カラー"マゼンタ"も登場し、ますます勢いづくSurfaceに目が離せません!コレ言ってみたかった(・´з`・)

今後ともDigital Grapherをよろしくお願いします。
Surface関連の記事はこちらです。

コメント