トラックでも使える24V対応の超小型USBシガーソケットカーチャージャー『BSF-IG』

やむけい(@yamkei)です。
以前、超小型で高出力なUSBシガーソケットカーチャージャーをご紹介しました。

"小さいは希少価値" iPhone・スマホ・タブレットを車で充電できる出っ張らない超小型USBシガーソケットカーチャージャーがオススメ | Digital Grapher


今でも車で気に入って使っているのですが、「今から買うならこっちのほうがいいよ」という更に良い商品を見つけたのでご紹介します。


サイズはそのまま、30Vまで対応しているのでトラックでも使える


↑こちらがその商品。前と違うところは
・DC 12V~30Vまで対応
・2.1A出力
・アンバー(オレンジ)色イルミネーション
・価格が安い
最大のポイントはコンパクトな本体サイズはそのままに、トラックのシガーソケットでも使えることですね。以前紹介した商品では使えなかったので、仕事でトラックに乗る方もこれなら超小型のUSBシガーソケットカーチャージャーが使えます。また、オレンジのLEDがカッコいいので「普通車でしか使わないよ」という方も好きなLEDカラーで選ぶといいかもしれませんね。前回の商品はブルーに発光するタイプでした。


この小型USBシガーソケットカーチャージャーほんと良いです。
小型なのでシガーソケットに挿しっぱなしでも邪魔にならないのがとっても便利で以前のゴツいやつには戻れません・・・。

5万6千個売れた大人気スマートフォン車載ホルダーの後継モデル!激オススメなサンワダイレクトの『200-CAR008N』 | Digital Grapher


ナビなど車内でスマホを使う機会が増えてきました。↑スマホを固定する車載ホルダーと一緒にお一ついかが?

コメント