「Xperia ZL2 タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.3に参加しました #Xperiaアンバサダー

2014年6月4日水曜日 12:00


こんにちは。先日、魔が差してiPhone 5cからXperia Z1ユーザー乗り換えましたーとお伝えしました。

魔が差して今更感のあるXperia Z1 SOL23を購入 | DIGITAL GRAPHER



「これで大威張りでXperiaアンバサダーを名乗れるのでは(!)」ということで、AMNさんとソニー・モバイルコミュニケーションズさんの「Xperia ZL2 タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.3に参加してきました。



このイベントでは、auから発売中の「Xperia ZL2 SOL25」の魅力についてプレゼンテーションや質疑応答などが行われました。当日は49名ものブロガーが一堂に会することで、なかなか大きな規模のイベントだったわけですが、なんと参加者全員にモニター機が一ヶ月間貸し出されました。auの回線付きで。

おかげで、「今回は端末が借りられるから写真は真面目に撮らなくて済むぜ!」とか余裕ぶっこいてたら、まともにイベントの写真撮れてませんでしたすいません()

前回のXperia Z Ultraの時もそうだったようですが(僕は行ってない)、ソニーモバイルさんなかなかに本気です。ブログ書く側的には端末を貸し出してくれるのは本当にありがたい。イベント中に2時間弱ぐらい端末に触ったって当り障りのないことしか書けないですからねぶっちゃけ。


そんなわけで僕の手元にもターコイズカラーのXperia ZL2 SOL25があります。発表時には「なんでZ2からデザイン変えちゃったんだー!裏面微妙だ!」なんて思ってたわけですが、実機を触ってみたらそれなりに見栄えはいいのですよ。女性が持ってたら似合いそうな優しいデザイン。なにより持ちやすさがXperia Z2・Z1と段違いに良いんですね。


それと、手持ちのXperia Z1とZL2とでカメラを比較してみたら、めちゃくちゃZL2の写真が綺麗になってるんですよ。Z1で十分綺麗だと思ってたのにショックですよ。

Xperia Z1で撮影(プレミアムおまかせオート)

Xperia ZL2で撮影(プレミアムおまかせオート)

イベントの帰り道に渋谷で適当に撮った写真でこれです。クリックして拡大してみるとわかりやすいかな。ペッパーランチの看板「Papper」のところとか違いが顕著です。(⊙ω⊙)クッキリしてる。いいなーZL2のカメラいいなー。

……そんな外見から中身までに迫る記事を、購入を検討されている方の参考になればいいなーという感じでいくつか出す予定です。
更新情報が受け取れます。宜しければフォローお願いします。


Feedlyで購読する

0 コメント:

コメントを投稿

このブログの最新記事