第六世代iPodが発表

本日の早朝に第六世代の新型iPodが発表されました!


第六世代 新型iPod
「iPod touch」、「iPod classic」、「iPod nano」、「iPod shuffle」


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
iPod touch


フラッシュメモリ 8GB 36800円/16GB 48800円

ついにタッチパネルのiPodが登場しました(゚∀゚)
iPhoneから電話機能をはずし、音楽/動画再生、
無線LANによるsafariブラウザ、youtube再生etc..という感じ。
ちゃんと日本語にも対応しているようです。あたりまえか。
まさにこれが発売しちゃったからにはもうiPhoneはいらない子になってしまいますね・・・
しっかし高い


iPod classic



HDD 80GB 29800円/160GB 42800円

iPodシリーズ唯一のHDD搭載モデルです。
160GBとかもうね、アホかと、PCかと
80GBが2万9800円で買えるのは魅力的すぎますね。
デザインが丸みをおびたボディに変わっています。
iPodホワイトがなくなりました。
ちょっと重いかもしれませんが


iPod nano
フラッシュメモリ 4GB 17800円/8GB 23800円

nanoは形が横にひらべったくなりました。
その分、画面が2インチにアップ。
これはアリですね。
動画再生にも対応しました。
でもあと6000円だせば80Gのclassicが買えてします。非常に悩ましい・・


iPod shuffle
1GB 9800円

こちらはカラーバリエーションの変更のみです。
オレンジがなくなってしまったので希少価値があがるかも!


ついに第六世代ですかー。touchが電話機能抜きのiPhoneってのには笑いました。予想はしてましたが。
今使ってるgigabeatが壊れたら買おうかな

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d2cfd0bb02e16d59e59eb9ad46286cac
    iPod touch は魅力的だなwwwwwww
    16Gは買えない事ないから買ってみようかなっと言ってみるテストwwwwwwwwww

    返信削除
  2. bigboss9/08/2007

    SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    touchはまだ買うな  
     時  期 が  悪  い (`☆ω☆´)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: d2cfd0bb02e16d59e59eb9ad46286cac
    安くなってからってこと?
    バグ?

    返信削除

コメントを投稿